

本日2回目

東方キャラランキングバトン

Q1 第1位!!
A1 フランちゃん!
Q2 このキャラを選んだ理由は?
A2 かわいいじゃん( ゜Д゜)<かわいいよな かわいすぎて悶えちゃう>(゜Д゜ )
Q3 第2位!!
A3 魔理沙    ←漢字あってる?w
Q4 このキャラを選んだ理由は?
A4 努力家だからさw
Q5 第3位!!
A5 リリカ
Q6 このキャラを選んだ理由は?
A6 性格とかがすごい勢いでかなり似ているから
Q7 4位
A7 レミリア
Q8 5位
A8 咲夜
Q9 6位
A9 霊夢
Q10 7位
A10 パチュリー
Q11 8位
A11 小悪魔
Q12 9位
A12 妖夢
Q13 10位
A13 ルナサ
Q14 11位
A14 萃香
Q15 12位
A15 幽々子
Q16 13位
A16 紫バ(ry
Q17 14位
A17 パルシィ
Q18 15位
A18 ⑨(チルノ)
Q19 16位
A19 文ちゃーんw
Q20 17位
A20 中国
Q21 18位
A21 キャー!イクサーン
Q22 19位
A22 メルラン
Q23 20位
A23 お燐りん
Q24 一番嫌いなキャラは?
A24 いるわけないじゃないか!
Q25 嫌いな理由は?
A25  
Q26 嫁の名前を叫んでくださいw
A26 フランー!!!!俺だー!!結婚してくれー!!!!
Q27 お疲れ様です~(^^)
A27 ふぅ
Q28 どうでした?
A28 ふぅ
Q29 最後に、このバトンを回す人を!
A29 いるのかなぁw
がんばったと思う


てかおれやりすぎか!w



次から俺は自重しません!




自重したら人生負けだと思ってる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
