

バトン

さどんあたっく★バトン

Q1 あなたのキャラ名なんですか?
A1 リリカP
Q2 性別はどっちですか?
A2 男
Q3 SAで恋人が出来ましたか?(一人知ってます)
A3 できるわけないじゃんw
Q4 もし、クランに某インストラクターが来たらどうしますか?
A4 KeN○y-!この顎野郎!て行ってあげる
Q5 あなたの使ってる武器は何系ですか?(例:AR,SR,MR)
A5 MR
Q6 その種類の中で何を使っていますか?(AK、M4.TRG等)
A6 基本全部使えるけどその中ではTRG、AK、P90
Q7 ガチャで新武器が登場したら当たるまでやりますか?
A7 俺は今までそうしてきた・・!
Q8 ポイントガチャは何回までする勇気がありますか?
A8 ポイントないんですわーw
Q9 課金は最高でいくらしましたか?
A9 1回でなら5000円現在合計なら25000円くらい
Q10 課金して、いいことありましたか?
A10 ありましたわ~
Q11 ないですよね。
A11 すいませんありました
Q12 爆弾ツールは必須ですよね?
A12 買わないんですわーw  大会とかでなら使うかも
Q13 HGないとか論外・・・圏外ですよねwww
A13 サーセンwwwガチャで出た時しか使わないんですわーww
Q14 キャラクターは女ですか?男ですか?・・・それとも・・・
A14 だいたい男だねぇ
Q15 女キャラの胸を自由視点でズームにしたことありますか?
A15 ( ゜Д゜)<ねぇよw
Q16 フォックスリコンかわいい。
A16 ん~
Q17 もうすぐでバトン終わるよ。
A17 まじか
Q18 LAFTERってSAで見たことあります?
A18 かなり近い名前なら
Q19 アメリタットって知ってます?そうそう、リア充。
A19 見たことはあると思う  ロビーで
Q20 おつでした。
A20 (・ω・ )乙  ←これは乙じゃなくてポニーテールだからね!w
今日中にまた探してやると思う!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
