スポンサーサイト


ふぅFO

やっと
やっと!
テストが終わったぞ 糞ジャ(ry
なぜかね おじゃ魔女ゲイツが好きなリリカだったりしたり

まぁね
テストも終わって明日テスト帰ってくるんだけど
多分赤点は3教科
ほかは多分大丈夫だからいいんだけど
まぁどの道疲れること間違いなし



あぁ
疲れた

そういえばねー


半ば強制でやった
計算技術検定4級合格したー


まぁ計算技術検定っていっても
普通の電卓より高度な電卓(関数電卓)だったかな?
で計算しまくるっていうことをやったわけだ

まぁ受けた人の半分しか受かってないっていう素晴らしさ


なんで落ちたのか自分では不思議かもしれない



  
まぁね


SAの話行ってみよー



もう無理
修造「諦めんなよぉ!もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
俺「は、はい!」
俺「頑張ります!\(`・ω・´)ゝシャキーン











御免文字でかくするのになぜかはまってる

実況のほうなんだけどねー

ちょっとなんとなくなんだけどUSB式マイク買ったんだよー


そしたらね雑音が入りまくって今かなり困ってるのよ


だからこの問題が解消されないと動画取れねぇ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
