スポンサーサイト


うむ

part8上げマスター



パトラッシュ    俺もう疲れ(ry


まぁそんなこんなでね



かなり疲れて色々と頭が飛んでる状態が続いております





テストなんて消えればいい


テストのおかげでね

こっちは



親が糞うるさいしなぜか俺にばっかり愚痴いいまくるしバイトないからやべぇなr(^ω^*)))テレマスナって
なってるのにバイトやれよ!
ってうるさいしさ
もうまじさ


( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ

テストとかさぁ

所詮人と人を比べるもんだろ?

それによってどっちが上かを測るんだろ?

どうせそんな感じだろ

もうさ

まじだりぃ


まぁ英語とか国語はね

まず落とさないからいいとしてさ
数学に生産システムはかならず赤点っていうね
r(^ω^*)))テレマスナ
え?褒めてない?
知らねぇな 友「おまえ馬鹿だろwwww」
俺「r(^ω^*)))テレマスナ」
友「うわぁ」
とまぁこんな感じでね
疲れた



土日にめんどくさいからpart9とってうpろうとしたけどテストテストうるさいんでね



とってうpるのは無理だわぁ



勉強中はpc消さなきゃなんよ


まぁね
相変わらず俺の愚痴だか

変なことで頑張って更新してみたお




最後に一言



お前ら!勉強はくだらないよな!( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ
みたいな感じだよな!
わかってくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強はする気にならない・・・
けどしないとやばいなぁ・・・俺とか
プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
