スポンサーサイト


nn

クラン員を増やしたいのか増やしたくないのかわからんリリカです



あれだよ
いろんなクランとか回ってたけどcwだけガチってところが多いんだよね




cwでものんびりワイワイやりたいのって俺だけかなぁ?



なんかなぁ


いろんなクラン回ってそのクランのHPとかみて




***sがクランに入りましたーとか書いてある所で俺も書いてあったんだけど


俺はいつも通りすぐに抜けたんすけど
向上心なさすぎとか書かれてました
※5個くらいHPがあるクランいってたけどその全クランに書かれてたわ






んー

クラン抜けた後にそういうの見るのもどうかと思うんだけどー



気になれば見たくなるじゃん?




まぁそんなこんなでね


クラン戦でも楽しくやれるとこっていいと思わない?

思わないか  思えないよな
いろんな人がいるんだからガチとかガチじゃない人とかで
結構いろんなタイプいるじゃん




そんなんでねー
あれだこれだ言われるのも嫌なんよ




ちなみに俺はクラ戦でもワイワイやれるところがいいです


今は個人クラン作ってるけど勧誘とか友達のクランに誘われたら基本そのクランに遊びに行きます


そのクランで楽しんだ後に抜けます

敬語とか俺そういうの苦手なんでね
あまり使わないんでそういうの不愉快に思う人もいると思うだろうから

すぐに抜けてます



敬語とか使わんで大丈夫とかいう人達だと少しは滞在します



まぁなんかねー


とは言っても友達のクランとか言うと
基本ガチクランばっかっていうのがなんかなぁw



ハァ


疲れた



誰かOFF会しよーぜー


会える日にちとか言ってくれれば
こっちの用事がなければ会うぜーw



まぁ


こんなつまんない奴とは話したくないだろうけどな





んじゃこんなもんで



なんて言うと思ったか!



ダイヤ二つになったーwwww
これで頑張れる!

お友達からね
がんばれーって言葉頂きました!

本当にありがとうございます

\(`・ω・´)ゝシャキーン

長くなりすぎたんで
それではお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画からブログがあると聞いて来ますた。
いつかOFFで会えると良いですのぅ・・・。
それじゃまた来させていただきますねー。
                   (某中国より)
プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
