

というわけで

なんかタイトルがいつも道理変なことになってます
はいG線上の魔王終わっちゃったね感動ものだったね泣けたね
まぁこんなこんなで話を変えてだね
モンハンとSA頑張ってます!
多分 あれだよ 結構疲れるのよ
その割には結構暇になるけどねw




てかテスト終わっちゃったよおおおおおおおおおお

これで家に帰る時間が5時くらいにいいいいい

もういっそのことテストのときの時間割でいいわ





っとちょいと前にカラオケいったおー

もちろんのこと点数80以下を叩き出した
だけど No life Queen

なぜか82点かな?出せたよ

おかしくね?w
なんでかなぁw
まぁ
もういいや
考える時間があったら何かしていたい
っと考えさせられた6時10分ごろの更新でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
