スポンサーサイト


うむ

今日もリトルバスターズだった!(エクスタシー)


クドルートだったからハァハァできるかと思ったら
何あの号泣物バットエンドでも生還ルートでも両方泣いたんだがw


まぁともかくね


動画が消えるかもだぜー



なぜかって?













今色々と忙しくてねー


失踪しそうなんだよ

ゲームは普通にやってるけど動画撮ったりエンコする時間は空いてないんだよねー



以前の動画(part3用に撮ったやつ)に出ていた方には申し訳ないが動画は撮り直しのようです




そして東方のジッポ?まぁライターとは違うような違わないようなやつをゲットしたーZO!






魔理沙と霊夢だよ!残念ながらOFF会の途中だったし千葉だったから金も少なく
せいぜいこの二つしか取れんかった


まぁこのジッポ?はちゃんと大切に取っておいて来るべき時が来たら使おうかなと思ってる






クドルートしかいけないよ!何でだろう!
新キャラとかささみとか行きたいのに!

鈴とかもわかんないし

そういえばだけど鈴ルートって突入が難しいって聞いたけどどうなんだろうね


とりあえずの目標はリトバスでマスクザ斎藤に会うマスクザ斎藤を倒す
ことを現在の目標にしていたり
全部のルート見ることもちゃんと考えてはいるんだけどねーw
とりあえず俺は髪を切らなければ高校の頭髪検査に引っかかってしまうから切りたい


後火曜日にカラオケだよー!



軽く録音していい出来だったらニコ動うpるつもりでー

まぁカラオケなんて楽しめればいいんだけどねー



まぁ

相互リンクすごい勢いでしてくれる方大募集なんで


こんな変態でもやってくれる方はどうかお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
