

爪をルルルルルル

いつの間にかブログを見てくれた人が200人突破ですって!


みんなー( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oアリガトォォォォォォォォォォォォ

こんなどうでもいいねブログ見てくれるなんて本当にありがとうございます



さてさて俺がニコ動にうpってるやつの続きが気になる人もいるんじゃないでしょうか?
※とはいってもニコ動コメントでブログ書いてないけど



もうチョイお待ちをw

ちょっと広告動画にはしたくないんですよー

そしてにこにこが厳しくなった

あれですようpるにはMP4 40MB以下って決まってたんですけど
以前は50MBくらいでうpってたんすよ

けど真面目に40MB 以下じゃないとファイルサイズオーバーって言われて門前払いなんですよー



だからもし見ていてくれていた方!
かなりの勢いで待ってねぇ☆













てか


ペンタブ買う予定あったのに買えなくなった
そしてペンタブ買う予定ない人がなぜか買っていた
妬ましい

もうジェラシィィイィィィィィィl!


あと最近リトバスEXやってるんですよ
やっていて感想はですね

1筋肉面白すぎるwwww
2リキの声可愛くね?ww
3美魚ってBLですかwww
4クドってある意味犯罪級だと思う
5ハァハァ
6バトルランキングでなんで罠系の物しか拾ってくれないのリキは!
7マスクザ斎藤に会いたいぜ
8うまうー
⑨馬鹿


最後のほうどうでもいいのあったけど気にしない方向でお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
