

その2

東方選別(後半)バトン

Q1 幼女、少女、女性、熟女、婆。キャラに当てはまる言葉をお選びください
A1 おkおk
Q2 メディスン・メランコリ―
A2 幼女で
Q3 射命丸文
A3 少女じゃないとなんか許せないかんがあったりなかったり
Q4 風見幽香
A4 女性 ほかのに当てはめるとなんか殴られそう
Q5 小野塚小町
A5 女性かなぁw  このサボり魔め
Q6 四季映姫・ヤマザナドゥ
A6 幼女でしょう   説教なんて俺には効かないz
Q7 リリーホワイト
A7 幼女!春ですよー てかリリーなら妖々夢で出せばよかったんじゃね?
Q8 秋静葉
A8 女性  オリキャラネタ古いし
Q9 秋穣子
A9 女性 忘れてやるなよ!
Q10 鍵山雛
A10 女性 くるくる回ってる
Q11 河城にとり
A11 幼女   幼女としか言いようがない希ガス
Q12 犬走椛
A12 幼女!椛モミモミ 
Q13 東風谷早苗
A13 少女  かぁいいじゃn
Q14 八坂神奈子
A14 ばばぁ    おっとだれか来たようだ
Q15 洩矢諏訪子
A15 幼女!   幼女としか言いようがないだろう
Q16 どれだけ女性以上がいましたか?
A16 さぁ?w
Q17 永江衣玖
A17 女性   キャーイクサーン
Q18 比那名居天子
A18 女性  \絶壁/    
Q19 キスメ
A19 幼女 落ちてきてくれぇぇっぇぇ!
Q20 黒谷ヤマメ
A20 少女?
Q21 水橋パルスィ
A21 女性   妬ましい妬ましい
Q22 星熊勇儀
A22 女性  姉さんー!
Q23 古明地さとり
A23 幼女  さとりんかぁいいよかぁいいよ
Q24 火焔猫燐
A24 少女? おりんりんランド始まるよー!
Q25 霊烏路空
A25 少女扱いで
Q26 古明地こいし
A26 幼女!  アラブルグリコのポーズ!
Q27 お疲れ様です~
A27 おつさまー
さっきの続きだったり  まぁ頑張ったと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
