

正直

東方選別(前半)バトン

Q1 幼女、少女、女性、熟女、婆。キャラに当てはまる言葉をお選びください
A1 これwおkwおkw
Q2 博麗霊夢
A2 少女
Q3 霧雨魔理沙
A3 少女
Q4 ルーミア
A4 幼女
Q5 大妖精
A5 幼女
Q6 チルノ
A6 幼女
Q7 紅美鈴
A7 女性
Q8 小悪魔
A8 幼女
Q9 パチュリー・ノーレッジ
A9 幼女
Q10 十六夜咲夜
A10 女性
Q11 レミリア・スカーレット
A11 幼女
Q12 フランドール・スカーレット
A12 幼女
Q13 妖々夢編です、覚悟はいいですか?
A13 なんかしにそうだけどおkだよ!
Q14 レティ・ホワイトロック
A14 女性  ふとま(ry
Q15 橙
A15 幼女  ちぇえぇえっぇぇぇっぇぇん!
Q16 アリス・マーガトロイト
A16 女性    病んでれ扱いサーセンw
Q17 ルナサ・プリズムリバー
A17 女性 ルナサかぁいいよw
Q18 メルラン・プリズムリバー
A18 女性  めるぽの顔文字が打てないorz
Q19 リリカ・プリズムリバー
A19 女性   いらない子とか言うの古すぎだよw
Q20 魂魄妖夢
A20 幼女  幼女ならかぁいいじゃないか
Q21 西行寺幽々子
A21 女性  そういえば女性と熟女の違いがわからん
Q22 八雲藍
A22 女性
Q23 八雲紫
A23 \ババァー!/   おっとだれかきたようだ
Q24 生きてますか?次行きますよ?
A24 生きてるかもしれない
Q25 伊吹萃香
A25 幼女!!!  幼女しかありえない
Q26 リグル・ナイトバグ
A26 少女?wwwwwwwwwwwww
Q27 ミスティア・ローレライ
A27 幼女でいいよ
Q28 上白沢慧音
A28 女性
Q29 因幡てゐ
A29 幼女   俺を騙さないでw
Q30 鈴仙・優曇華院・イナバ
A30 少女    新参ホイホイめ
Q31 八意永琳
A31 熟女    だから違いわかんないって
Q32 蓬莱山輝夜
A32 女性   NEET! NEET!
Q33 藤原妹紅
A33 少女で 
Q34 お疲れ様でした
A34 俺明日生きてるかな?
俺はもうバトンにすべてゆだねてる気がするんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
