fc2ブログ

はぁ

東方project音楽バトン

Q1 まず、軽く自己紹介を・・・
A1 そこらへんのSでございます
Q2 東方歴は何年ですか?
A2 1年1カ月目だそうですよ
Q3 東方に出会ったきっかけは?
A3 友達がやっていたからかなぁ?
Q4 最初は旧作の原曲からです、聞いた事はありますか?(ない場合はQ10へ飛んでください)
A4 サーセンないんですわ~w
Q5 東方靈異伝でお好きな原曲は?
A5  
Q6 東方封魔録でお好きな原曲は?
A6  
Q7 東方夢時空でお好きn(ry
A7  
Q8 東方幻想郷で(ry
A8  
Q9 東方怪綺談(ry
A9  
Q10 ちなみに、旧作をプレイしたことはありますか?
A10 ないですね~w
Q11 ここからはWindows版の作品です。作品全体として一番好きな作品は?
A11 緋想天言う俺は異端かな?
Q12 東方紅魔郷で一番好きな原曲は?
A12 U,Nオーエンは彼女なのか
Q13 東方妖々夢で一番好きな原曲は?
A13 広有射怪鳥事 
Q14 東方永夜抄で一番好きな原曲は?
A14 月まで届け不死の煙
Q15 東方萃夢想で一番好きな原曲は?
A15 砕月    あったよね確か
Q16 東方花映塚で一番すきn(ry
A16 六十年目の東方裁判
Q17 東方文花帖で一番(ry
A17 東の国の終わらない夜
Q18 東方風神録で一(ry
A18 ネイティブフェイス
Q19 東方緋想天d(ry
A19 黒い海に紅く
Q20 東方地霊殿(ry
A20 ハルトマンの妖怪少女
Q21 じゃあ全部まとめて、好きな原曲を3つ。1つめ・・・
A21 U、Nオーエンは彼女なのか?
Q22 2つめ
A22 ハルトマンの妖怪少女
Q23 3つめ
A23 黒い海に紅くと広有射怪鳥事とネイティブフェイスと東の国の終わらない国 全部均等で考えてもこれが限界だわぁ
Q24 小休符。アルパカとカピパラ、どっちが好き?
A24 知るかぁw
Q25 ヴォヤージュ1969と1970、聞き分けられますか?
A25 多分
Q26 妖々跋扈とWho done it!はどうですか?
A26 厳しいかもしれない
Q27 では東方妖々夢~Ancient Templeの、妖々夢ver、花映塚ver、蓮台野夜行verは?
A27 無理でw
Q28 広有射怪鳥事、蠢々秋月、幽玄の槭樹・・・読めます?
A28 ひろありけちょうをいること 真ん中知らん ゆうげんのかいじゅ?  わからん!ww
Q29 秘封倶楽部のCDは聞いた事がありますか?(ない場合はQ33へ・・・)
A29 あるようなないようなw
Q30 では好きな曲を3つ・・・まず1つめ
A30 天空のグリニッジだっけ?
Q31 2つめ
A31 ほかのがあまり印象にないんですわ~w
Q32 3つめ
A32 ほかの(ry
Q33 西方の音楽、聞いた事ありますか?(ない人はQ35へジャンプ)
A33 ないなぁw
Q34 では一番好きな曲は?
A34  
Q35 小休符2nd。ところでこの御柱をみてくれ、こいつをどう思う?
A35 すごく・・・大きいです・・・
Q36 ここからはアレンジです。よく聞きますか?
A36 こっから本当の俺のターンだ・・・!  よくききます
Q37 それはどのように聞きますか?
A37 ん~
Q38 電波曲は好きですか?
A38 普通
Q39 カラオケでは東方song歌いますか?
A39 東方song⑨割 アニソン1割かなぁ?
Q40 好きなサークルを3つどうぞ。1つめ
A40 シルバーフォレスト 
Q41 2つめ
A41 サウンドホリック
Q42 3つめ
A42 TaNaBaTa
Q43 では最近気になっているサークルをひとつ・・・
A43 イーストニューサウンド
Q44 そのサークルでオヌヌメの曲があれば教えてください。
A44 緋色月下狂咲の絶
Q45 アレンジでは、主にどう言ったジャンルを聞きますか?
A45 ジャンル問わず
Q46 星の数ほどある東方アレンジの中で、今あなたが好きな曲を3つ。1つめ
A46 これ聞いちゃう?スイートリトルシスター永久不滅でしょ 読み間違っていたらごめんねw
Q47 2つめ
A47 get the star for you   なぜ英語でちゃんと書いたかって?かっこいいからだよ
Q48 3つめ
A48 細い線    あにー俺だー!サインもう一回くれー!
Q49 同人CD何枚持ってます?(ゲームなどのソフトは含めない)
A49 21枚
Q50 「この曲もっとアレンジして!」って曲はありますか?
A50 ヴォヤージュ1670
Q51 では最後に、音楽以外の質問を・・・一番好きなキャラは?
A51 フランちゃん(・∀・)
Q52 あなたが思う至高のカップリングは?←
A52 うーむレイマリかなぁw
Q53 あなたのシューターレベルは?
A53 イージーサーセンwwww
Q54 このバトン、誰に回す?
A54 さぁ?
Q55 読みにくいバトンでごめんなさいorz
A55 そうかなぁ?w
Q56 以上です。ありがとうございました。最後に何か一言あればどうぞ・・・
A56 俺は   なんなんだ
3時からpcつけてやっているから腹減った
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード