

ふぅ

東方についてバトン

Q1 いきなりですが東方歴は?
A1 1年1カ月目
Q2 あなたのHNは?
A2 そこらへんのS
Q3 PROJECTの中で好きな作品は?
A3 地霊殿で  ←漢字あってる?
Q4 あなたはミサマリ派? それともレザマリ派?
A4 レザマリだろ!
Q5 あなたは霊夢派? それとも魔理沙派?
A5 レイマリだろ 
Q6 新作「東方星蓮船」では早苗さんが出るらしいですが?
A6 でてるねぇw
Q7 ぶっちゃけ、腋巫女派ですか?
A7 腋!腋!
Q8 幻想入りしたいと思っていますか?
A8 して帰ってきてるんだわ~w
Q9 幻想入りしたらまずどこへ行きたいですか?
A9 紅魔館にいったな
Q10 遅くなりましたが性別は?
A10 男
Q11 咲夜さんは?
A11 PAD長!
Q12 おぜうさまは?
A12 レミ☆リア☆うー!
Q13 同人アニメ「夢想夏郷」って知ってます?
A13 知ってるねぇw
Q14 好きなボムは?
A14 ファイナルスパーク
Q15 好きなキャラは?
A15 フランちゃん!
Q16 好きなBGMは?
A16 広有射怪鳥事  ←漢字あってる?
Q17 新作「東方星蓮船」について一言。
A17 面白いねぇw
Q18 ちなみにあなたの嫁は?
A18 フランだろ
Q19 最後にあなたの嫁に一言!
A19 フラン可愛いよフラン
Q20 お疲れ様でした。
A20 あいさ
動画のエンコのやり方わかんねぇぇぇっぇぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そこらへんのS

Author:そこらへんのS
どうもこんばんは空気の人です
現在やっているオンラインゲームは↓

サドンアタック
名前リリカP(空気の人に変更する可能性)
KD47%
一言
チャットだと反応薄いよ!
グランドファンタジア



誰か面白いのあったら教えてーw


※現在次の動画はまだうpしません

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
